2017/09/24

来週になりました〜♪( ´θ`)ノ


私と夢先生が出演させてもらう
「Dance Windows」


皆様、チケットはご購入頂けましたか?(笑)
今日のリハーサルの合間に♡
出演者の千尋先生と(=´∀`)人(´∀`=)

まだチケットありますよーーーーー

是非ともお越し下さい!!
千尋先生(ちいちゃん)とは子供の頃からのお友達♪
ちいちゃんのお母様千景先生は、私が小学4年生の時「くるみ割り人形」でクララを踊っと時のお母さん役をして頂いた時から、お世話になっています\(//∇//)\

そしてDance Windowsの舞台に御誘い頂き、今回も千景先生の作品を踊らせて頂きます!

今回は夢先生も初挑戦の舞台です。

みんなで応援に来て下さいませ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

宜しくお願いします♡