2017/09/27

常に全力!!

アキバレエではとにかく楽しく、そしていつも全力で出し切ることをみんなに伝えてます!
なのでみんなレッスン中は時間いっぱい集中して、とにかく自分のできることをしっかりやり切れるようになってきました*\(^o^)/*

だからレッスン後の写真はこんなに笑顔♡


写真の枠からはみ出し過ぎ(笑)
Bクラスもお顔が真っ赤!!
髪まで汗でびっしょり(((o(*゚▽゚*)o)))


Aクラスも♡

みんな真面目で一生懸命!
だけどそれぞれクラスによってもちろん伝え方は違います。
Bクラスまではとにかく声出して一緒に盛り上がって、たまにサボる?!ダラけてたりしたら、「喝」を入れながら全員が一緒に頑張れるように導きます。
みんなをその時その時気分を乗せてあげて、盛り上げる♪
そうするとさらに頑張るψ(`∇´)ψ
そうやって時間一杯やり切ってます♡


Aクラスになると基本みんな一生懸命は当たり前で、ちゃんとお話も聞けてる。
私が乗せてあげなくても、それぞれが集中して練習してるけど…

時々物足りなさ?が見受けられます。
常に自分の限界まで出し切ってるか?!はなかなか難しい(^^;;

もちろんその時の体調もありますが、心もずいぶん大人に近づいてる?ので、
私はこれ以上は無理だから…
と、なんとなく加減してるような所も。
いつも「脚をもっと上げて!」とか「もっと高く飛んで」とか声はかけるけど、なんとなく物足りない…なので今日は大きな声で「喝」飛ばしましたo(^_-)O


諦めずにもっともっと限界目指して!!

その声にハッΣ(゚д゚lll)と気づいたのか、更にみんな自分のチカラを出し始めました。

先生に言われなくてももっと自分に挑戦して上手になってほしい。
そして出来るようになってほしいです♪( ´θ`)ノ


こんな感じで毎回のレッスンでみんなの様子を見ながら、全力で1日1日を大切に
楽しく頑張ってます!!

元気が1番♡
明日も元気にみんなに「喝」入れて盛り上げていきます(笑)