2017/10/20

飛んだハプニング!!!

と、その前に…
今日は晴れ間も出て、良い天気でしたね〜♪( ´▽`)

月隈の大人クラスも相変わらず賑やかに華やかに☆彡
楽しんで頂きました!!

トウシューズもこんな感じ…

つま先も痛いけど、カラダの引き上げがとっても大変(^^;;
身を以て感じて頂きました(笑)
正しく訓練できてます♪
ポワントで踊るってホントに大変なんですよ〜
俺からもしっかり訓練していきましょう♪( ´θ`)ノ

そして…
本日のタイトル。
「飛んだハプニング」(°_°)
普通は月隈クラスが終わった後、薬院スタジオに移動してレッスンなんですが…
車で出発して道路に出て、赤信号待ちしてたら、
「どーーーーーーん!!」
と、追突されましたΣ(゚д゚lll)
車運転始めてから、初めての玉突き事故。
しかも4台です。
私は1番先頭車だったので、車自体は後ろのバンパーだけだったんですが。
事故のおかげで足止め(´Д` )
本日Aクラスは休講とさせていただきました。
大変申し訳ないです。

薬院スタジオには夢先生。
しっかりと、Bクラスはレッスンできたようです( ̄^ ̄)ゞ

みんな頑張ってくれててよかった〜
夢先生お疲れ様でした♡

そして今日のハプニング。
少し鞭打ちの症状が出てきてるので、しばらく皆さんにご心配おかけすると思います。
毎度ながら申し訳ありませんm(_ _)m

今回はぶつけられてしまった方で、どうしようもないんですが(涙)

今度は自分の不注意で…ってことにならないように、更に気を引き締めたいと思います!!
日頃から気をつけてるつもりでも今日のような事も起きるので、
みなさんもお気をつけ下さい(=´∀`)人(´∀`=)


それから今日は「夢先生日記」の更新日!
そちらもご拝読下さいませ♡