2017/10/22

台風なんて問題なく♡

天気が心配された今日のピラティス…
やっぱり真鍋先生!!
先生が福岡を去る頃に雨風が(苦笑)

今日もワイワイ月一ピラティス開催しました♪


まぁとにかく鞭打ちの私はいつものようにとは言えませんでしたが(^^;;

みなさんはしっかりと!!



みっちり、無言で(笑)

随分皆さん強くなってきたから、淡々とこなしてる?!



サラッとAiちゃんも素敵に(((o(*゚▽゚*)o)))
もう80分もあっという間になりました〜
できる事も増えてきた気がします♡

2クラス目は…
久々の有紀子先生♪( ´θ`)ノ
ご出産してからの2ヶ月目で復帰!!
さすがです♡



 参加者は3人だったので、集中攻撃?!受けてました(笑)


そして私は大人しく見学に…(汗)


来月には2レッスン受けれるように復活したいと思いますε-(´∀`; )


まるで家族写真?!
アットホームな2レッスン目♡
素敵な笑顔でスッキリです\(//∇//)\

さぁ今年も残すところ、あと2回になってしまいました〜
来月は11/19です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雨とともに寒さも増してきました…
カラダの中からあったまります♡
是非とも皆さん受けに来てくださいねーーー*\(^o^)/*