2017/10/23

アキバレエ怪我人が?!(^^;;

私筆頭に?!怪我人続失!!

Bクラス「はなちゃん」
鎖骨絶賛骨折中(苦笑)

先週水曜日やっちゃったらしい(°_°)

それでもサポートして土曜日からレッスンに来てる!!

そしてもう治りかけてるって♡

さすが若い(笑)
見た感じは痛々しいですが、今日もレッスン普通に頑張ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

怪我には気をつけてーーーー

もう一人の怪我人は、恥ずかしながら私です…

この姿を初めて見たみんなも一瞬固まってた(汗)
そりゃビックリするよね〜ε-(´∀`; )
元気なんだけど先週金曜日からまだ日が浅い…
なかなかの首のダルさ(泣)
奇妙な動きでみんなの笑いを誘いながらレッスンしてます。

今週1週間はみんなを笑わかすかと思いますが、ご了承下さいませ(・・;)

あ〜早く治らないかなぁぁぁ
レッスン以外はなるべく動かずジッとしときます( ̄^ ̄)ゞ