2017/10/26

秋も深まりイイ天気♡

日中あったかいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな日がずっと続くといいなぁ
って思いながら今日も朝からレッスンです♪

いつもと違うのは…
私が動けないこと(泣)
首が固まってるから少しずつ動かしたいんだけど、
とにかく炎症が落ち着くまではストレッチもしないほうがイイと診断(^^;;

なので、朝の皆さんしっかり動いていただきました(笑)

順番もちゃんと覚えるし、やれるトコまで挑戦する!!
素晴らしいですぅぅぅ

私の姿はご心配おかけしてますが、その分笑って頂いて…
レッスン楽しく終了しました( ´ ▽ ` )ノ

なんだか皆さんクッタリ?!
だって2時間近くも動きっぱなしなんですもん♪
体力つきましたねーーーー
この後はもちろんポアントレッスン!!


逆光でイイ感じ☆彡
??
よく見ると一人だけ顔正面(苦笑)
みなさん笑ってやってくださいε-(´∀`; )

そしてこの後…
月イチ定例会♪
夢先生と毎月その月の反省や、気づいたこと、改善策など二人でミーティングしてます!

来月はもう11月。
しっかりミーティングして次への目標二人で確認(=´∀`)人(´∀`=)

日頃はバタバタしてなかなかゆっくり時間もないから、こういう時間は貴重です♡

そして本日私の業務は終了…
夕方AクラスにいつものAiちゃん来れないので、大事とって休ませて頂きますm(_ _)m

夢先生にバトンタッチ!!
Bクラスも風邪引きさんがいて、今日は3人。

人数少ないとより集中できるみたいで*\(^o^)/*


レッスン終了の報告と一緒に、こんなに楽しい写真が送られてきました♡
しっかり頑張ってたんでしょうね〜
充実感いっぱいの表情(^_^)v

夢先生お疲れ様でした!

10月中には少しは動けるようになりたいな〜
しっかり食べて治癒力つけます( ̄^ ̄)ゞ