2017/10/31

ハッピーハロウィン♡

って言っても最近毎日が仮装してる感じの私…
首のカラーは外したり着けたりと今日1日は様子見ながら動いてみました。

おかげで朝のクラスもスムーズに?!
今日も2時間くらいあっという間♪
10月最後のレッスンもしっかりみんなで動きまくりです*\(^o^)/*

なので?!最後は…

こんな感じで撮ってみました(笑)

ハッピーです♡

思いっきり本格的な仮装はCクラスさん!!


体験に来てくれたもうすぐ3歳の「あいりちゃん」
みんなの仮装に気後れしちゃって始めはレッスンに参加しにくかったみたいだけど、
最後は「また来たい!」って⤴︎⤴︎⤴︎
いつでもお待ちしています♪( ´θ`)ノ
可愛い仲間が増えることは嬉しいです♡

そしてBクラスさん。
仮装はしてませんが…

夢先生にハロウィンキャンディを貰って嬉しそう\(//∇//)\
レッスンも今日はひとりひとりがよく考えて頑張れてたんじゃないかな〜
これを続けていこうね!!

そしてAクラス。

夢先生仮装姿で汗だくです(笑)

この二人だとレッスン内容が更に高度に?!
モリモリみっちり頑張りました( ̄^ ̄)ゞ
この二人のように早く後輩たちが育ってくれるとイイなぁ♪
そう心から強く願います☆彡

そして夜クラス。
アキバレエ初?!じゃないでしょうか?
体験にアメリカからの留学生が!!

とにかく日本語も少し…らしく焦りました(^^;;
突然にわか英会話レッスン(笑)
必死で頭の中から英単語を引き出し、
全く出てこない時は「Siri様」頼みε-(´∀`; )
ほんと英語って…
突然英語って必要になりますね〜(汗)
楽しんで頂けたかなぁ(°_°)

不安でいっぱいでしたが…

ハロウィン仕様に一緒に写って頂けたので(笑)

またぜひお越し下さいませ♡

最後までドタバタの火曜日!!
まさしくハッピーハロウィンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆