2017/11/28

あったかいんだから〜♡

今日もぽっかぽかの陽気♪
幸せです\(//∇//)\
ずっとこんな日が続くとイイな〜なんて思ったりしてますが…
まぁもうすぐ12月だしそんなことは無理な話ですね(汗)
気温の変化に負けずにいかないとですね(^^;;

とはいえフットワークは軽くなります⤴︎⤴︎⤴︎

朝も好調にスタート!
久々の「田村さん」登場にモリモリなレッスン。
皆さん汗だくになって頑張ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
レッスン内容も子供クラス顔負け。
しっかり動きまくります〜(笑)



皆さんの「ドヤ?!顔」
キラキラしています☆彡

あっという間に夕方へ。
Cクラスさんの新しいおチビちゃん♡
お人形さんみたい!!
今日めでたく3歳になったそうです*\(^o^)/*
これからどんどん大きくなっていくんでしょうね〜


レッスン中はみんなの大きく元気なお返事が響き渡ってました♪

後ろでせっせとバーの準備をしているBクラスのみんな。
今日はそれぞれ「努力」が必要と喝を入れさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ


一人一人に私の気持ちが伝わってることを願います…

Aクラスは「第1回yogaクラス」を大成功に収めたAiちゃん姉さん♡
自分のカラダを向き合いながら、バレエでカラダの正しい使い方の確認。
本当に真面目で一生懸命!!
常に自分と向き合って、レッスン時間も健気に頑張ってくれるので
とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は二人が「黒」だったので珍しく私が真ん中で(笑)
意外と真ん中って恥ずかしい??
変に緊張して顔がこわばってます(・・;)

最近インターナショナルクラス??になった夜クラス(笑)
っていっても「ヘイリー18歳」だいぶ日本語にも慣れてきたようで…

普通に「博多弁」通じてます(=´∀`)人(´∀`=)

オシャレなレギンスがレッスン着♪
今日は暖かかったのもあるけど、帰りはこのノースリーブ姿で帰って行きました(°_°)

やっぱり外国人の方は肌感覚が日本人と違う?!
レッスンいっぱい頑張って汗ダクだったからか…
「暑いやん(日本語)」って言ってましたよ(笑)

もうすでに日本人ですψ(`∇´)ψ

ぽっかぽかの陽気で更に元気いっぱいだったアキバレエ♡

明日はまた寒くなるらしいですが、負けずに飛ばしていきます♪