2017/12/11

バキバキの…

筋肉痛から始まった月曜日ε-(´∀`; )

昨日のピラティスばりばり効いてます(笑)

笑うのもくしゃみするのも腹筋が痛い…
さすがに今年ラストのレッスンはハードでした。
昨日の参加者の皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
今週末の日曜日は「Aiちゃんyoga」で是非とも筋肉痛を癒しに来てくださいね〜
12/17(日) 11時〜です♡

今日はまた寒い!!
寒すぎるぅぅぅ

そんな雪もチラつく月曜日。
かすやからスタートです(^^;;

かすやに行くと…
広かった(笑)
端から端までみんなパドブレの練習。
なかなかたどり着けません(・・;)

外は寒いけどみんなお顔は真っ赤になって頑張ってました♡

負けてられない!!
と奮起してAクラスはみっちりレッスンCDフル活用。
痛い腹筋も一緒に伸ばしましたよ(笑)

この後の大人クラスは珍しく皆様お休みでした…
あったまったカラダが冷えないように早く帰って明日に備えます( ̄^ ̄)ゞ

どうやらココ2〜3日は寒い日々になるそうです。
皆様風邪などひかないようにお気をつけ下さいね〜♪