2017/12/12

吹雪いてました(°_°)

朝から雪が…
横殴りに…
寒かったぁぁぁ(涙)
これぞ冬ですね〜

筋肉痛の名残もあり、身体がカチコチに固まってましたが(^^;;
元気に火曜日クラススタート!!

大人の方も大集合ーーーー♪( ´θ`)ノ
みっちりあったまって頂きました♡

だから今日は…
「レ・シルフィード」風(笑)
素敵にポージング\(//∇//)\
みなさんキマってます♪

朝はしっかりあったまったけど、寒さ変わらず昼休憩でまた身体は冷え冷えに(泣)
夕方から気合入れるぞーーーー
ってスタジオへ。
玄関には可愛い靴たち♡
あ、あれ?数が増えてるぞ!!
スタジオに入ると、新しいお友達が…
でもなんだか、もうまとまってるぅぅぅ

みんなキチッとバーについてお利口さん♡
元気に数を数えたり、夢先生の言うことをしっかり聞いて、
大きなお返事(((o(*゚▽゚*)o)))


最後は上手にご挨拶♪
一番小さな子は2歳と4ヶ月。
みんなとってもお上手です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも楽しく頑張ってね〜

この後のBクラスも気合入ってました!
集中力も付いてきてレッスンもスムーズに進行。
色々わかってきたかな〜?!

とっても良いレッスンができました( ´ ▽ ` )ノ
みんなその調子で頑張って!!

どんどん寒くなってくる時間…
Aクラスはノンストップで動きまくります(笑)
Aiちゃん姉さんもしっかり「パ」習得してきましたよ♡


みんなで汗だくになりました♪

夜は…
凍える身体をほぐしながらしっかりストレッチε-(´∀`; )
外は随分冷えてましたが、今日も夜までスタジオぽっかぽか♡
みなさん風邪などひかずに12月乗り切りましょうね〜
本日トナカイに変身(笑)
お茶目なメンバー♪(´ε` )
楽しい時間をいつもありがとうございます♡