2017/12/13

今日はビタミンの日♪

どうやらビタミンB1を学会で日本人の方が発表したそうなんですが…

今日もインフルエンザや体調不良でお休みの子もチラホラε-(´∀`; )
みなさんもビタミン摂ってウイルスに打ち勝って下さいね〜♡

そんな心配をよそに?!
元気なクラスがかすやCクラスψ(`∇´)ψ


昨日の薬院Cクラスさんよりチョットお姉さんのみんな♪
お返事の声も力強い!!
「はぁいっ!!」( ̄^ ̄)ゞ
夢先生もビシバシ(笑)
Cクラスさんのハズなのに?!緊張感あるレッスンです♡

もちろん次のクラスもいつものように気合十分なかすやBクラス!!


このクラスは一人一人の瞳の奥にメラメラするものが見えます。
燃えてますーーー(=´∀`)人(´∀`=)
自分たちで緊張感を作ってみんな目標持って頑張ってます⤴︎⤴︎⤴︎
毎回レッスンが楽しみです♡

Aクラスの「さやかちゃん」とうとうインフルに…(・・;)
早く治って元気に来てね〜
他のみんなは無事に(笑)元気(((o(*゚▽゚*)o)))
でも受験生の「千幸ちゃん」「さあやちゃん」十分気をつけて!

そして今年の水曜日クラスは来週がラスト♡
1年経つの早いな〜

来週は元気にみんな揃いますように☆彡