2017/12/14

みなさーーーん!!

今週日曜日12/17「Aiちゃんyoga」ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
クラス中にお伝えするのを忘れてました(汗)
是非ともご参加下さいね♡

そして木曜日朝クラス♪

凍える身体をみんなで溶かしていきました(笑)
大人クラスはとにかく真面目!!
皆さん週2回レッスンが定着しつつあります( ´ ▽ ` )ノ

2時間近く動いて汗だくになり、颯爽と帰って行かれます♡

最後のチカラを振り絞ってーーーー(笑)
なんて言いながら素敵な立ち姿。
みなさん体力付きましたねψ(`∇´)ψ
12月もあと少し…
この調子で頑張ってきて下さい♡

そしてこのあともう少し頑張るポワントクラス!
合計2時間半Σ(゚д゚lll)
もりもり鍛えてます(笑)

だから少しずつ立てるようになってきました⤴︎⤴︎⤴︎
イイ調子です♡

今日の夕方はBクラスのみ…
私は途中からみんなの頑張りを途中から見学してました。
人数少ない分、気も抜けない?!
そのうえ私が見学!!(笑)
夢先生も一段と?!厳しいーーーー\(//∇//)\
みんな集中してお顔も真っ赤に♪
いい汗かいてます。
最後のやりきった感もGood!

汗で風邪ひかないように帰ってね〜
みんなの頑張りを見て今日は終了( ̄^ ̄)ゞ

ではみなさんまた明日♪