2017/12/15

あと半月…

12月はさすが「師走」って感じで瞬く間に半月を過ぎました(^^;;

そして今日は朝から心なしか暖かい♡
気分も上がりますψ(`∇´)ψ

月隈大人クラスしっかりレッスン♪
実は今週のメニューがいつもよりハードなんです…
レッスンCDフルに生かしてのメニューなので、次から次にこなしていきます!

最後のポアントレッスンは言葉も出ないくらいに皆さん息切れ?!

っていうか呼吸しましょう(笑)
息止めて一生懸命チカラ入れて頑張ってるから…
呼吸も大切です(((o(*゚▽゚*)o)))

新しいメンバーの「池田さん」も入れて終わりは素敵にポーズが撮れました♡


今年のレッスンは来週が最後です!
皆さん来週も元気にご参加下さいね〜

薬院スタジオでは夢先生の大きな声に反応して、しっかりレッスンできてました♪
少し気合いも入ってきたかな?
来週は全員揃うとイイね(=´∀`)人(´∀`=)


Aクラスは「麻央ちゃん」待ち…
学校でお勉強してるらしく、遅れてレッスンにきました。
受験を控えてるから自習してるそうです♪
それでもちゃんとレッスンに来るのでエライ!!
両立してる充実感がレッスン中も表れています*\(^o^)/*
夢先生と交互に動くセンターもついてこれるようになりました。
バレエも成長してます⤴︎⤴︎⤴︎
受験終わってからが楽しみです♡


今日の「夢先生日記」はどんなことがテーマなんだろう??o(^▽^)o
みなさんもホームページからリンクへ飛んで?!ご覧下さいね♡