2017/12/16

色々やっております( ̄^ ̄)ゞ

が、その前に…
今日は昨日と打って変わって「極寒」でしたね〜(・・;)
冷凍庫の中にいるみたい…
寒すぎです(汗)

そんな寒さなんて関係なく、今日も朝からみんな頑張ってたようで♡
夢先生からのお褒めの報告(笑)
「みんな素早く順番を覚えれるようになり、トウシューズもよく立てるようになってきました\(//∇//)\」って⤴︎⤴︎⤴︎
嬉しいですね〜
その満足げなお顔はこちら。

「有吉さん」もしっかりメンバーに♪

私も負けてられないと、午後からのAクラス。
一緒に動いております(苦笑)
体重が最近増えすぎて重い!!
その焦りに?!付き合わせるかのようにノンストップでセンターレッスンまで。
みんなよく動きます*\(^o^)/*
人数少ない分すぐに順番回ってくるし、息つく暇もない??
それでもケロッとヴァリエーションレッスンまで…
さすがお姉さんたち☆彡


体力ありますね〜
私も早く体重減らして負けじと動きたいものですε-(´∀`; )

そして冒頭の…
何をやってるかというと。
ジャーーーーン!!


スタジオ更衣室の棚のペンキ塗り(笑)

昨日の夜レッスン後にせっせと塗り塗りしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう10年以上使いっぱなで色が剥げてきたのでそろそろと思っていたんですが…
なかなか実行できず、来年新しい年を迎える前に♡

あとは壁紙が剥げてきてるので、そちらをなんとかしようと思ってます( ̄^ ̄)ゞ

明日は「Aiちゃんyoga」ですが、お着替えはスタジオか事務所でお願いします!
「ペンキ塗りたて」なんで(笑)
今日出来ばえを改めてチャックしたら、なかなかイイ感じ⤴︎⤴︎⤴︎

細かいトコはご愛嬌で♡
みなさま次のレッスン時にご覧下さいね〜♪( ´θ`)ノ