2017/12/21

上から読んでも下から読んでも(笑)

         12/21
日付を見ると気になって…\(//∇//)\
今年最後の木曜日!!(昨日から今年最後特集ですが…)
本日私は午前中のレッスンのみだったので、思いっきり朝クラスにエネルギーを注ぎました(笑)
皆さん変わらず必死についてきてくれる♪
ありがたい♡
ただ段々とレッスン終盤になってきたら、意識が飛んできた?!
息も上がって、汗だくで…

「今日はこのくらいで(笑)」
終わらせて頂きました(^^;;

最後のチカラを振り絞って…

皆様の勇姿を♡
イイですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらの皆様とは来週火曜日までお会いできるので。
風邪などひかないように今年の締めのレッスンも元気にお越し下さいませ♪

そしてこのあとはもうひと頑張りポワントレッスン!!
来年はセンターで軽やかに?!トウシューズで踊れるようになるとイイですね〜

本日は私も一緒に履いて練習しました。
とっても辛いですよね〜(汗)
ポワントは普通以上に上半身を引き上げて、足の筋肉もフル活動!!
良いトレーニングになってます♡
来年は仲間が増えるとイイな(笑)
他大人メンバーの皆様、お待ちしております♪( ´θ`)ノ

夕方は夢先生にお任せ!!
Bクラスのレッスン。
いつもより少し長めに頑張ったみたい*\(^o^)/*
今年最後だもんね〜
夢先生からの報告では…
昨日のレッスンで首の使い方を注意された「かのんちゃん」
今日はとっても綺麗に伸ばせるようになってたって!!
たぶんお家で自分で研究したんやろうねψ(`∇´)ψ
それにX'masプレゼントでレッスンバーをもらうんだって〜
バレエが「かのんちゃん」の一部になってきてる感じがとっても嬉しい!!

そして色々悩んでた?!「みあやちゃん」
気持ち入れ替えて頑張りだしたそうで…(((o(*゚▽゚*)o)))
これで一安心♡
これからもっと上達していくことでしょう。

締めのレッスンはとっても良い感じで終了したみたい♪
みんな良い年迎えられそうだね(^_−)−☆
来年も楽しみです!