2017/12/22

いよいよ明日は…

アキバレエの恒例大掃除&クリスマス会☆彡

っとその前に…
金曜日最終日の今日も元気にレッスン終了しました♪

大人クラスも♡

今日はみんなで記念撮影(=´∀`)人(´∀`=)
このクラスのメンバーさんはホント仲良しで、女子トークも止まらない(笑)
1年とっても楽しく過ごせました!!
このメンバーさんの中にはもう20年近く一緒にいます。

はじめはお子さんがヨチヨチの赤ちゃん。
今では大学生!!
月日が経つのはあっという間ですね〜
出会った時から変わらず、みなさん私を励まし盛り上げてくれますψ(`∇´)ψ
そしていつでも一生懸命!
また来年も舞台を盛り上げて下さい♡
期待してますよーーーー

夕方の薬院Bクラス。
やっと?!足並み揃ってきて来年に向けてみんなのやる気が上がってきたようです⤴︎⤴︎⤴︎
これも夢先生の全力な指導のおかげ(^_^)v


次の目標をしっかり持って頑張っていってほしいです♪

Aクラスの「麻央ちゃん」
今日は一緒に任務と遂行(笑)
そのあとのレッスンでした。

来年無事に高校生になって、アキバレエを背負って立つくらいのダンサーになってほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))

その任務とは…?!

明日のクリスマス会の仕込み♡
みんなが楽しみにしてるってことで色々考えてます(笑)

そして夢先生サンタ?!から…

愛のこもったプレゼントをもらいました\(//∇//)\
その気持ちが最高に嬉しいですぅぅぅ

さぁ明日は可愛い生徒のために一緒に盛り上げましょう⤴︎⤴︎⤴︎

もちろんレッスンも11時からありますよ〜(笑)

今日の「夢先生日記」もお忘れなく♪(´ε` )

ではみなさんまた明日♡