2017/12/25

メリークリスマス☆彡

突然ですが(笑)
皆様は「メリークリスマス」って意味わかりますか?ε-(´∀`; )

何も考えずに言ってた言葉…
「楽しいクリスマスを♪」
って意味らしいです♡
他にも「素敵な」「良い」とか色々な意味らしいですが。
これで自信持って言えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんはご存知でしたか?

というわけで、楽しいクリスマスの今日は今年最後の月曜日レッスン!!

冬休みに入ったみんなはお出かけしちゃった子も…
今日は3人集合!!

最後は素敵にポーズ(((o(*゚▽゚*)o)))
だいぶ様になってきました(笑)
みんなお姉さんになったな〜
来年のみんなの成長を楽しみにしてます。

次のクラスも2人…
受験生の「千幸ちゃん」
最後の最後に体調を崩してしまったそうで(^^;;
受験にひびかないように早く治してねーーーー
来年は元気に会えることを祈って♡

今日来た二人は今年のまとめで頑張ってました♪( ´θ`)ノ
来年「桜子ちゃん」は中学生になる前、コンクールに挑戦します!!

来年の目標もすでに決まってるね。
一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

こちらのクラスは先生二人でポーズ(笑)

さぁ明日で今年最後!!
ブログも明日で今年最後の更新になります( ̄^ ̄)ゞ

皆様お見逃しのないようにご覧下さいませ〜♡