2017/12/23

素敵なお知らせ♡

明日のX'mas イヴに、今泉の児童会館で
C クラスの愛理ちゃんママが
「ヴァイオリンによるクリスマスコンサート」を開催されます!!
なんと愛理ちゃんママはプロのヴァイオリニストさん♡
東京にある新国立劇場のオーケストラで演奏されてたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日帰りに新国立バレエ団の公演の生演奏をしてたって伺ってこれまたビックリ!!
素晴らしいーーーー☆彡


詳細はこちら⤴︎⤴︎⤴︎

12/24(日)14:00~15:00 参加無料!!
素敵ですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お近くの方、天神に明日お出かけになる方は、是非とも素敵なクリスマスの一時に♪

愛理ちゃんママは昔バレエも習ってたそうで…
ヴァイオリンのプロになったけどバレエを辞めちゃったのが悔やまれる〜ε-(´∀`; )
っておっしゃってました♡

うちの大人バレエのメンバーに是非お誘いしたい!!
お待ちしてますψ(`∇´)ψ