2017/12/24

Happy Merry Xmas☆彡


クリスマスイヴ♪
皆様いかがお過ごしですか??
夕方から雨も降り出して寒さが増してきましたね〜(^^;;


昨日に引き続きアキバレエのクリスマス会をお届け♡

今年のクリスマス会はいつもより盛り上げたいと思って、夢先生と色々考えていましたが…
大掃除を念入りにしてたおかげでちょっとバタバタスタートしました(笑)

がしかし、

初めて参加する子も多くみんな素敵な笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは恒例のプレゼント交換!!
輪になって「あわてんぼうのサンタクロース」をみんなで歌いながらプレザントを回しました♡
小さい子も上手にイイ感じ(=´∀`)人(´∀`=)

誰のが回ってくるのかな〜??


500円という予算内でみんなそれぞれ素敵なプレゼントを持ってきてくれました♡
とっても嬉しそう!!

そしてこのあと初の「ビンゴゲーム」に挑戦♪( ´θ`)ノ




みんななかなか「ビンゴ」にならない(苦笑)

ドキドキしながら数字を開けていきます。

「当たったーーーー」
1位は今度卒業する「瞳ちゃん」(((o(*゚▽゚*)o)))
イイ卒業記念?!になりました(笑)
景品は10位まで準備していて、最後の10位は2人当たっちゃって…
じゃんけんで…

みんなオメデト〜!!
今回当たらなかった子はまた来年楽しみにしててね(^_−)−☆

ゲームが終わったあとは、毎年恒例の。
「みんなの将来の夢か来年の目標」
を一人ずつ言ってもらいました。
ほとんど私の興味です(笑)
みんなが普段どんなことを考えてるのか興味津々…

今年は嬉しいことに「バレエに関する」目標や夢をみんな言ってくれました\(//∇//)\
来年はレッスン中の注意をしっかり守って上手になりたいとか、バレリーナになりたいとか、バレエの先生になりたいとか⤴︎⤴︎⤴︎
みんなの意識が高まってきてるんだな〜ってしみじみ思いました。

更に私も来年への意欲がフツフツと湧いてきましたψ(`∇´)ψ

夢先生からのみんなへのメッセージ♡
クラスごとに先生の熱い想いを伝えてくれました!

私からもひと言?!
ひと言と言いながら、少々長くなりましたが(汗)
お姉さんたちから小さい子まで、一致団結して来年も楽しく頑張って欲しいという願いを込めて…みんなに伝わったかな〜♡


帰りはみんなへのご褒美で「お菓子のつかみ取り」
たっくさん準備してたのに無くなるのはあっという間(笑)

みんな満足して帰って行きました♪

最後は…
Aクラスのお姉さんたちが片付けを手伝ってくれて、締めの記念撮影!
Happy Merry X'mas☆彡
ちなみにこの写真夢先生持参の「自撮り棒」で撮ったやつ(笑)
お揃いのアキバレエジャケットで「4co1(四コいち)」?!
※よくわかりませんがギャル?!の間ではそういうそうです(・・;)

楽しい1日を過ごせました!!

レッスンもあと2日…
月曜火曜クラスの皆さん、今年最後のレッスンまで元気に来て下さいねーーー♪(´ε` )