2018/01/24

さぶっ(°_°)

気温が…
零度Σ(゚д゚lll)
関東の雪景色をテレビで見ながら福岡も降るかなぁ〜って思ってたけど。
雪は降らずとも気温が低い。
外に出ると一気に手も悴みます(苦笑)

負けずにかすやへgo→→→
今日も元気なみんなに会いに♡

いつものメンバー(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな自由(笑)
今日は残念ながらはるはるはお休みでしたが、しっかり発表会の振付も頑張ってました♪

そして…

サプライズ!!

大好きな夢先生にお誕生日のお祝いをBクラスが準備してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなで三角帽子をかぶって、散らからない?!クラッカー(笑)
そしてみんなからのメッセージの寄せ書きを♡

少し前にチラッと「もうすぐ夢先生の誕生日だよ〜」って教えてたらみんなで準備してたそうです。
夢先生とっても嬉しそう\(//∇//)\

もちろんこの後のレッスンもしっかり気合入って頑張りました。

今度の発表会で初めてcorps de ballet(コールドバレエ)に挑戦します!
まだ始めたばかりですが、今からとっても楽しみです。

今回の立役者!!
「桜子ちゃん」

Bクラスを仕切って声かけてお誕生日の準備をしてくれました♪( ´θ`)ノ

お姉ちゃんになったなぁ〜

Aクラスでもしっかり頑張ってます!
今らこちゃん自身は大きな壁に?!ぶち当たって悩んだり葛藤の日々ですが、きっと乗り越えて素敵なダンサーの育ってくれるハズ(^_^)v

誰よりも頑張り屋さんです♡

さぁ寒さを乗り越えて明日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ