2018/01/27

さぁスタート!

本日から主要メンバー揃い組!!

とそのまえに…
午前中のBクラス♪



いつもの半分ε-(´∀`; )

今日は土曜授業だった子が多かったみたい。
それと体調不良(涙)
ここ数日の寒さの影響でしょうか?

皆さんお大事に〜( ´ ▽ ` )ノ

他の4人は元気に頑張ってたみたい♡
このまま来週に向けてみんな体調崩さないようにね!

そしてAクラス。
今日は2人ほどお休みでしたが、今回の発表会で主要な役を踊る予定のメンバーが揃ったので…
振付スタートしました♪( ´θ`)ノ
久々の「まなみちゃん」気合入ってます!
ケガが治った「あゆみちゃん」もやる気満々で振付もスムーズ⤴︎⤴︎⤴︎
私も頭が冴えて1曲終了。
イイ調子です(笑)


そして午前中学校だった「はなちゃん&ねねちゃん」
お姉ちゃんクラスで緊張しながらいつも以上に頑張ってました(^_^)v
コンクールのヴァリエーションも少しづつ形が見えてきました。


明日は朝からコンクールレッスン♪

しばらく私のお休みはお預けですが、みんなのやる気に応えて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ