2018/01/31

皆既月食?!

らしいですε-(´∀`; )
ちょうど今頃見えるらしいんですが…

残念ながら曇ってて見えませんでした(苦笑)

気を取り直して♡

今日は月末!
1月も今日で終わりですね〜
あっという間でした。
2月もこんな感じであっという間に過ぎていきそう(^^;;

色々動いていかないと…やることいっぱい(汗)
水曜日は夕方からなので、自宅で作業。

そしてあっという間に夕方(笑)
かすやでは元気一杯のみんなが頑張ってました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は新しいお友達も♡
「ふ〜ちゃん」予告通り大人クラスの「和音ちゃん」の娘ちゃん2歳。
5月で3歳になるそうです。
初めてなのにみんなと一緒に楽しめたみたい( ´ ▽ ` )ノ
来週から新メンバーとして張り切って来てくれるそうです。
人数が少しずつ増えてきて、私の癒しがまた増えました♪

このあとのBクラス…
メンバー2人ほど減っちゃいます(涙)
寂しいです(/ _ ; )

春から新しいことにチャレンジするそうなので、アキバレエからは離れちゃうけど、遠くから応援したいと思います。

そしてAクラスも…
バレエを辞めないといけなくなったそうです(´Д` )
みんなそれぞれの道を歩んでいく季節。


ちょっと内心テンション下がってて…
今日はかなり遠目で写ってます(苦笑)
心から応援したいけど、可愛い子たちに会えなくなるのが寂しくて。

なんだか珍しく寂しいブログになってしまいましたが、辞めちゃう子も来れる時まで
一緒に楽しみたいです。

明日は元気に復活します(=゚ω゚)ノ