2018/02/14

ポカポカ気温14度♡

春がもうそこまで?!
来てるかな〜ヽ(´▽`)/
とっても暖かい陽射し気持ちイイ1日でした♪

そして元気にかすやへGO→→→

なんだかCクラス盛り上がってる?!
それもそのはず今日は「バレンタインデー♡」
チョコをお友達同士で交換し合って、興奮して?!走り回ってた(笑)
すっごく嬉しかったんでしょうね~♪
 
 
振付の方も順調そうなので一安心(^^)v
 
さぁ次のクラスはどうかな~
Bクラス...
やっぱかなり少ない(汗)
 
 
だいぶ人数減っちゃいました(+_+)
でも残ってるみんなのパワーが半端ない!!
振付だってずいぶん進みました~
先生の頭が追い付かないくらい覚えが早い(笑)
助かりますぅぅぅ
その勢いとエネルギーでアキバレエを盛り上げてってね~(´艸`*)
 
Aクラスはいつものメンバー♪
 
 
高校に入学したらダンス部に入る「千幸ちゃん」
専願入試で実技テストがあるって聞いてたけど、何したの?って
今更ながら聞いてみました(笑)
そしたら…
1分くらいの課題曲を聴かされて自分で創作して一人ずつ個室に入って試験官の前で発表したそうです。
「千幸ちゃん」見事ちゃんと踊り切ったらしく!!
感心しました(*'▽')
小学6年生の終わりから初めてアキバレエにきて、初心者で…
この3年間の成長は素晴らしいです☆彡
夢だったダンス部はとっても厳しく練習が忙しいらしく、春からはバレエに通えないそう(涙)
ちょっと寂しいけどバレエを頑張っていたから、夢に1歩近づいたんだね♡
みんなそれぞれの成長にホント嬉しく思います(*´з`)
 
さぁ暖かくなるまでもう少し…
あったかくなったら春だから、みんなとのお別れも待ってる。
そう思ったら暖かくなるのも複雑です(苦笑)
みんなとの一緒の時間を精一杯楽しみます('◇')ゞ