2018/02/10

また…

寒さの予感?!
今日の雨…明日の夜には雪に変わるとの予報(苦笑)

まだまだ春が来るのは先ですね〜ε-(´∀`; )

今日のBクラスはお休み多め。
いつも元気な「花音ちゃん」
とうとうインフルエンザに!!

お熱が出たので病院行くを伺って…お母様から診断結果をお知らせ頂きました(^^;;

本人お熱は一晩限り?!で、ずっとお家で踊ってるらしいです(笑)
病気なんだからゆっくりしといたらイイのに〜♪

1週間は休まないといけないから、身体もウズウズして仕方ないと思います。
解禁されたら弾けるんだろうな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

元気な「花音ちゃん」お待ちしています♡

他のみんなはトウシューズを中心に頑張ってたみたいで…
今日からスタートした「あゆみちゃん」
脚も強く、初めからしっかり立ててたみたい♪
頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎
発表会ではみんなポワントで1曲踊る予定です(^_^)v



しっかり訓練して素敵に踊れるようになりましょう☆彡

この後のAクラス。
振付進んじゃいました〜o(^▽^)o
ソリストの振付です。
今回のソリストはみんな初めての経験!!
やっとこの子達の出番が♡

お姉さんたちが卒業してみんなが一番上に。
いつも後ろに隠れてた?!チーム。
ずっと続けてきたから今回のチャンスに巡り合いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな日が来るんだな〜♡
小さい時から見てきたから嬉しくてたまりません\(//∇//)\

チカラ合わせて妹たちを引っ張っていってね〜
自信持ってこーーーーー♪( ´θ`)ノ