2018/02/11

大盛況♡

今日はまたまた朝から冷えてましたε-(´∀`; )

スタジオはホットな雰囲気♡
「Aiちゃんyoga」たくさんの参加者ありがとうございますぅぅぅ♪( ´θ`)ノ

そして今日はアシスタント?!のyogaメンバー「まっちゃん」さん撮影!




私が写り込んでます(笑)
お気遣いでみんなと頑張ってる私の姿を撮影して下さいました\(//∇//)\

いつもは端での方で受けさせてもらってるんですが、今日の大人数で真ん中に。
真ん中からバッチリ「Aiちゃん先生」のお姿も♡


そしてアキバレエの仲間たちに見本をお願いしての説明!!
わかりやすい(((o(*゚▽゚*)o)))

yogaの基礎?!の動き「太陽礼拝」を細かく教えてくれました♪



この「太陽礼拝」をなんと108回(除夜の鐘の回数)続けてやるイベントにも参加したそうです !!
この動きは続けて行くと結構な運動量ψ(`∇´)ψ
やっぱり正しくやらないと意味がないので、yogaはまだ未熟な私にとっても有意義な時間でした。


しっかりストレッチできるようになる動き…
身体が硬くても伸びてくのがわかります♪


参加者のみなさんも楽しい方ばかり(=´∀`)人(´∀`=)
外の雪も少し落ち着いて、みなさんポカポカで帰られました♡
来月は3/11。
2週目の日曜日です!
またみなさんのご参加をお待ちしています(=゚ω゚)ノ

そしてこの後は…
恒例の「コンクールクラス」
レッスン始める前にみんなでカレンダーチェック。
「今日合わせてコンクールまであと6回しか練習できない!!」Σ(゚д゚lll)

みんな焦ってきたのかな?!
ストレッチ、筋トレと日頃のレッスンじゃゆっくりできないことから念入りにスタート。


それぞれのヴァリエーションの前に走ってポーズする練習から…
舞台に登場する印象から少しでも素敵に見えるように繰り返し練習。
でもなかなか上手くいかない(°_°)
伝わらない…
ひとつひとつを大事に細かくアドバイス。
みんなの気持ちを盛り上げて、時々「喝」も入れながら…(苦笑)
コンクールで堂々と踊れるようになるかしら?!

やる気は十分あります!!
できることからコツコツと頑張っていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)


みんなの晴れ姿を想像しながら、残り5回のコンクールクラスも気を抜かず
練習していきたいです♪

さぁまだまだ寒い日が続くようで…
体調管理しっかりと明日から張り切っていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆