2018/02/13

寿菌♡

タイトル…意味不明でしょ?!(笑)

答えは今日の締めで証します(=゚ω゚)ノ


今日も朝から元気にスタートしました♪
腰を痛めてたお二人も復活!!

しっかり動けてましたよ〜
安心しました♡

今日は残念ながらいつも健気で元気な「有吉さん」が風邪でダウン⤵︎⤵︎⤵︎
心配ですぅぅぅ
「木曜日には元気にきます!!」ってLINEは頂きましたが…
お大事になさって下さいね〜

今日はみなさんの後ろ姿を♡
外は外壁工事中なので窓はブラインドを下ろしっぱなし(笑)
まるで夜クラスのようですが…
良い天気になってきてました⤴︎⤴︎⤴︎

風邪には欠かせないビタミンC!!
皆さんへ由美さんからのおすそ分け♡
二人でリアル「SNOW」やってみました(笑)
ほっぺに「ポンカン」
とっても美味しゅうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして夕方可愛いクラス!

発表会の振付が順調に進んでるようです。


元気いっぱい全員集合☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は仲間に入れてもらいました♡

このあとのBクラスも…
発表会の振付を進めたいけど、お休み多しε-(´∀`; )
抜けてる場所も考えながらしてるのでなかなか(汗)

お休みのお友達早く元気になってね〜♪( ´θ`)ノ
みんなで待ってます!

Aクラスは。
お家の事情で「Aiちゃん」早退でしたが、みおちゃんも来てくれたので
モリモリとセンターレッスンまで動きまくりました♪


黒い?!中に華やかな「夢先生♡」
ココからタイトルの謎を明かしていきます(笑)

まぁ素敵!!!
この度2018年1月11日にご入籍した「真由美さん」
先週結婚式の前に写真を撮ったそうです。
鮮やかな色打掛。
何を隠そうこの写真は月曜クラスの大人クラス「和音ちゃん」のお家が営んでる
彩美苑「鬼丸」さん
お着物のレンタル、美容着付けと写真スタジオを備えてあって、とっても素敵なお店です。
真由美さんも本当に喜んであって「みなさん是非に!!」とお墨付き♡

良かったらお声をかけて下さいねーーーーo(^▽^)o
ご紹介致します!

そして「寿菌(コトブキン)?!」
この言葉の意味伝わりますか??(笑)
夢先生の結婚といい、真由美さんまで!!
アキバレエは今幸せな菌が充満しております(=´∀`)人(´∀`=)

コレにあやかってアキバレエで幸せ見つけてみませんか??
なんて夜クラスで盛り上がりましたψ(`∇´)ψ

そして幸せオーラ全開の「夢先生」から

私に「愛」のチョコレート♡
幸せのおすそ分け?!を頂いて春を見つけてみようかな(笑)