2018/02/17

順調順調♪

朝の土曜Bクラス。
振付イイ感じで進んでるようです(((o(*゚▽゚*)o)))
夢先生の作品も前回の発表会より増えてきてます。
振付する人が違うと、作品にバリエーションがあって
観て頂く方にも喜んで頂けるかと♡



そして私も楽しみo(^▽^)o
チラッとしかまだ見てないので…
振付全般はまだわかりませんが、中間報告など夢先生からしっかりしてもらってるから、みんなの頑張りが眼に浮かぶようです♪


そして午後からのAクラス。
こちらもメンバー揃い組!
頭フル回転して、一応?!3分の2は終わりましたε-(´∀`; )



みんながしっかり動いてくれるので助かるぅぅぅ

実はレッスン前に新事業?!の打ち合わせなど、動いてたので脳みそちょっと弱り気味(汗)
その分夢先生のフォローとみんなの覚えがイイことで本日の目標達成しました♪( ´θ`)ノ



今年のアキバレエ戦力です⤴︎⤴︎⤴︎

明日はピラティス(^_^)v
みなさんのご参加お待ちしてまーーーーす♡