2018/02/18

福岡空気汚染?!

今日は月1ピラティスDay(((o(*゚▽゚*)o)))

あれっ??(・・;)
真鍋先生、スタジオ到着早々くしゃみ連発!
鼻水ズルズル…
花粉症かと思いきや福岡到着後、急に眼が痒くなって鼻がムズムズしだしたらしい。
確かにイイお天気だったから、花粉が飛んでるのかなぁ
なんて言ってたんだけど、どうやら福岡は東京と違って色んなものが飛んでるっぽい(汗)
カラダ思いっきりあっためたら治るかも?!
と、1クラス目から飛ばしていくよーーーーー
いつも以上に気合い入ってました(^^;;

お得意の…
久々「ゼーーーーットZ


角度が甘いとAiちゃん押されてます(笑)


肩こり症にはかなり厳しい、タオルを使った肩甲骨剥がしε-(´∀`; )


まっちゃんも思いっきり引っ張られてます。


で、あっという間に1クラス目終了。

それでもまたもやくしゃみの嵐(苦笑)
まだまだあったまり方が足りないと、

2クラス目はどんどん動かされますΣ(゚д゚lll)


はい、脇腹引き上げてーーーー



夢先生もガッツリ押さえ込まれてます(苦笑)


みんなことごとくモリモリ引っ張られ〜(°_°)




この動きまで…↓↓↓

おっきな書いてーーーーー

こちらもあっという間でした♪

本日は珍しく1クラス目が少人数。
2クラス目は(真鍋先生云はく…)踊り子たち\(//∇//)\


本日も盛り上がりました(=´∀`)人(´∀`=)
真鍋先生お大事に…
東京戻って症状治まったら、かなり福岡が原因(ー ー;)
福岡人の私たち。
かなり日々鍛えられてるね(苦笑)

来月も3月第3週目の日曜日!!
3/18ですよ〜
また近づいたらお知らせするので、皆さま春からしっかり体幹鍛えまくりましょう♡

そしてこの後…
夢先生お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

本日のコンクールレッスンでした!


インフルエンザだった「かなでちゃん」も復活♪

なんだか少し痩せちゃったみたい?!
かなりインフルきつかったようです…
それでも今日を入れてあと5回のレッスン( ´ ▽ ` )ノ

みんなそれぞれ夢先生の指導の元、自分を見つめ直す練習になったようで…
先生からの注意ができてないところを、客観的に見てそれぞれが自覚できるように
ヴァリエーションの動画を撮ってみたそうです。
自分では注意してるつもりでも、なかなか…ε-(´∀`; )

みんなそれぞれどうだったかな?!

あと残り1ヶ月ちょっと…
焦るけど着実に前を向いて諦めずに頑張っていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来週も楽しみにしてます♡