2018/02/25

懐かしいの出てきました♡


ジャーーーーーン☆彡


何年前かなぁ?(笑)

みんなが5歳くらいの写真\(//∇//)\

この子達が今年のコンクールに初めて挑戦します!!


大きくなりました♡
すっかりお姉さんの顔つきですねぇ(笑)

上の写真に写ってるのは前に座ってる3人。
おしゃまな3人娘☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すくすくと育っています!!

今日のレッスンを合わせて残りあと4回…
どうやら気持ちはそれぞれ焦ってる?!みたい。

初めてのコンクール。
初めてのヴァリエーション。

とにかく初めてづくし!
それぞれのバレエノートにも細かく自分の気をつけることや、頑張ること、出来てない事など事細かに書かれています。

それぞれの想いを大事にしたいですね〜o(^▽^)o

まだまだこれからですが、
きっと素敵なバレリーナになれるはず!!
期待しています(^_−)−☆

みんなコンクールまであと少し…
1回1回のレッスンを大切にして、晴れの舞台で素敵に踊れるように頑張っていこうね♡

みんなと過ごした時間、一生懸命練習した成果は、きっとこれからのチカラになるよ!!

この子達の成長を見守っていける事にとっても幸せを感じていますψ(`∇´)ψ