2018/02/27

火曜日は…

1日フル活動♪
天気もイイし、みなさん相変わらず元気に動きまくりますo(^▽^)o
汗だくです(笑)
盛り上がりすぎて?!恒例の写真も思わず撮り忘れそうに(^^;;

ブログを毎日アップしてる事も定着してきたみたいで、生徒さんから「写真はイイんですか?」と声をかけて下さるようになりました♪

皆様毎回ご協力ありがとうございますぅぅぅ

というわけで…


みなさん小さい子みたいにポーズ取ってくれました(笑)
可愛い感じです♡

楽しい時間を過ごした後は、バタバタと用事を済ませて夕方へ〜

スタジオに着いたら可愛い声が…

インフルエンザから「ゆうこちゃん」も復活!!
全員集合で元気に頑張ってました(=´∀`)人(´∀`=)
は発表会の振付も順調みたい♪

そしてB クラス。
初めてのコールドバレエはとっても大変(汗)
順番覚えるだけじゃ成り立たない…
みんなで揃えて、列に並んで、動きもみんな一緒。
難しいよね〜ε-(´∀`; )
練習あるのみです。
頑張ってこーーーー

振付開始から今日初めて全員揃いました。
コールドはひとり欠けるとホントに大変!
みんななるべくお休みしないでレッスン来てね(^_−)−☆
それもチームワーク。
みんなの成長に期待してます♪


Aクラスは…

とうとう「瞳ちゃん」が今日で最後のレッスンでした(涙)
淋しい!!
瞳ちゃんが夢に向かって挑戦する事は心から応援しています。
でもね…涙が。相変わらず泣き虫先生でごめんなさい(苦笑)

何回も瞳ちゃんとハグしました♡


瞳ちゃんにみんなからのメッセージを夢先生が素敵にファイルしてプレゼント\(//∇//)\
みんな応援しています!!
「頑張ってこーーーい」
元気よく送り出します(笑)
離れていてもみんな心はひとつ♡
アキバレエのみんなは永遠に素敵な仲間だよ〜

ちょっと気持ちが落ちちゃったけど?!
夜クラスの皆さんが盛り上げてくれましたψ(`∇´)ψ
ほんと私はみんなに支えられて生きてます。
幸せですぅぅぅ
そして…

出た!!
「寿菌(ことぶきん)?!」(笑)
りかちゃんなんて「寿菌」にまみれて見えなくなってる〜
みんなの幸せにあやかって?!
で、見えなくてもいいらしいd( ̄  ̄)

楽しい仲間たち♡

最高です☆彡