2018/02/28

春の嵐?!

朝からどんより…
天気予報で荒れるって言ってたけど、今日も元気にかすやクラスへ♪

盛り上がってる⤴︎⤴︎⤴︎


今日も仲間に入れてもらいました(笑)
実はクラス終わりに恒例の足じゃんけんで「ももちゃん」負けちゃったらしく(^^;;
悔しかったのか写真に加わりたくなかったみたいだったので、私とじゃんけんのポーズ♡
機嫌も良くなり元気に帰って行きました!
一番小さい「ふ〜ちゃん」
踊りの振付をしっかり覚えて踊ってたんだって(^_^)v
期待大です☆彡

そしてBクラス。
レッスン始まる前から自分たちで振付の確認練習。
張り切ってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
チームワークも抜群♪
来週からは新しいところを振付スタートできそうです。


盛り溢れそうなみんなの笑顔♡
一人一人の目が輝いてます!

2月最終日の今日も…
Aクラス卒業生がふたり(/ _ ; )


やっぱり淋しいけど、明るく送り出してあげましょう♪
夢に向かってみんな頑張れ!

そしてもうすぐ公立高校の受験日…
このブログ見てくれてるかな〜?!

かすやクラスのメンバー「さあやちゃん」
無事合格祈ってます☆彡

ちょっと寂しくなったかすやクラスに戻ってきてねーーーー

待ってるよ(^_−)−☆

春の嵐?!も過ぎて、明日からまただんだん暖かくなっていくことでしょう♡
気持ちを上げて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ