2018/02/08

今日も良い天気♡

やっぱり天気がイイと気分も上がりますね〜(*´꒳`*)


今日は火曜日お休みした分、朝の大人クラスはモリモリ動きまくりました!
おかげで?!皆さんグッタリ(笑)
でも心地よい疲れでしょ?!
一緒に楽しませて頂きましたψ(`∇´)ψ



もちろんポワントクラスも♡
久々メンバー集合!!
疲れ忘れて?!皆さん頑張ってくださいました♪

このまま暖かくなるといいけどな〜

今日のメンバーの中でお二人ほど腰を痛めてお休みされてるので、あったかくならないと完治も遅れてしまいます。
どうかその方々のためにも…お天気になぁれ〜☆彡
って祈っときます。

そして今日はかすや振替日。
薬院と両方で夕方レッスンしてました♪

かすやのほうは…
今もっぱら成長中の4人。
やる気に満ちててレッスンにも気合い入りますd(^_^o)

4人のアラベスクを久々撮ってみました。
前より数段形が綺麗になってる⤴︎⤴︎⤴︎



チカラがなかなか入らなかった「寧々ちゃん」は桑原先生のレッスンを受けてから更にやる気がみなぎって別人のよう(°▽°)

そんな姿に感動します!
益々頑張ってほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなのバレエノートも日に日に書いてることが明確にしっかりしてきてます。
ほんとイイ傾向です(((o(*゚▽゚*)o)))

薬院クラスはどうだったのかな??


Bクラスはどうやら夢先生に「喝」を入れられたらしく…(汗)
こんな笑顔なので心配ないと思いますが、レッスン中はしっかり集中して1回1回のレッスンを大事にしてってほしいですねε-(´∀`; )

Aクラスはこの3人♡



かりんちゃんはお姉さんに囲まれて、皆さんお揃いブラックユニフォーム\(//∇//)\
桑原先生のレッスンで習ったことの復習をしたそうです。
張り切りガール達♡
まだまだ伸び代十分にあります⤴︎⤴︎⤴︎
真っ直ぐ目指してほしいです。

アキバレエは元気が取り柄(笑)

そこから生まれるものは沢山あります!!
年齢問わずみんなで楽しく素敵なダンサー目指していきましょう(=´∀`)人(´∀`=)