2018/03/10

ビシバシ!!


土曜日は毎週朝からモリモリ(((o(*゚▽゚*)o)))


振付も順調?!
やっぱトウシューズでの踊りはだいぶハードル高いみたいです(苦笑)
思ったように踊れない?!
初めてのことだからみんなも戸惑ってるらしいε-(´∀`; )
夢先生も振付しながら試行錯誤(汗)
9月までにはきっちり立てるようになること祈ってるよ〜
みんな頑張れ♪( ´θ`)ノ

そしてそのまま残れる人は14時〜のクラスも♡
連日の麗奈ちゃん登場でみんな更に盛り上がってました!
「麗奈ちゃん」朝から早めにスタジオに来てまず1番にお掃除。
そしてストレッチ!!
受け継いでくれてます\(//∇//)\
その気合いがみんなにも伝わってイイ雰囲気でレッスンも進行スムーズ♪
いざ踊りの練習へ。

みんなで声かけながらやってるのに、上手くいかない(^^;;
コールドは一人一人が責任持って踊らないと成り立たない!!
もどかしい私も久々?!必死で大声張り上げて進行します(笑)
気持ちが伝わる子、なかなか伝わらない子。
様々ですが、私の熱い想いは届いてるハズ!!
今日参加できてない子たちにもみんなでつなげていきましょう♪


この笑顔があれば大丈夫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チームワークでがんばるぞーーーー!