2018/03/11

あと2週間…

いよいよコンクールまで残すとこレッスンも3回ε-(´∀`; )
衣裳も届きました!!


今日は寧々ちゃんがお休みだったけど、こうやってポーズを取るとみんな大きくなったな〜って思います。
今回はフロリナのヴァリエーションを4人が踊るので、全員デザインが違うものをチョイス♪それぞれに似合ったのを試行錯誤。
みんな喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

一人で踊るのが初めてだから、衣裳がみんな違うものを着るのも初めて☆彡
キラキラしたティアラをつけて、いつも以上に素敵な笑顔♡
衣裳に負けずに踊るんだよーーーーー

そしてひとり「キューピット」を踊る「優花ちゃん」


身体が細くてお顔が小さいから、ブロンドのウィッグがよく似合う!!
まさにキューピットです。

衣裳のおかげもあって、今日は笑顔で踊れたと思います(笑)
楽しむことが一番!!
でも残りの日数をしっかり練習して、コンクールでは自分の一番を魅せれるとイイね♡


まだまだ伸びしろ十分あります(=´∀`)人(´∀`=)

精一杯みんなで一緒に練習しましょう♪