2018/03/12

千景先生ハッピーバースディ♪


今日はいつも大変お世話になってる「藤野千景先生」のお誕生日☆彡

の前に…月曜日は先生たちとのレッスン♪
今日のレッスンCDが衝撃的!?
な、なんとバーレッスンのプリエの曲が美空ひばりさんの「川の流れのように」
懐かし歌謡曲メドレーでした。
「スイートメモリーズ」「UFO」「浪漫飛行」に「どんなときも」(笑)
動きながらついつい頭に歌詞が浮かんで…
順番覚えられないーーーー(・・;)
なんて楽しいレッスンなのぉぉぉ
ノリノリでレッスンさせてもらいました(笑)

そしてその後は、みんなで先生のお誕生日会♡


衣裳の「雅子先生」も来られて、色んなお話ができてとっても有意義なひととき。
先生方、熱いです!!
この情熱…受け継いでいきたいです。
これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

そして今日からかすや月曜日クラスは2クラス。
一つ目のBAクラスは2時間レッスンで夢先生担当♪


週明けからみんな飛ばしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
みっちり頑張ったようです♡
この後の大人クラスは通常どおり私が担当。

そしてココにも「麗奈ちゃん」
これから毎回登場しますよ〜(笑)
夢に向けてまっしぐら!!
彼女…燃えてます(^_^)v
この麗奈ちゃんのおかげでアキバレエに更にイイ風が吹いてきました♪

春からより一層元気いっぱい夢いっぱいで楽しんでいきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆