2018/03/13

ポカポカ♡

やっとε-(´∀`; )
来たかな?!「春」
気候もだいぶ落ち着いてきましたね〜
このままポカポカでウキウキで(笑)
今日も1日楽しみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝クラスはなかなか風邪が治らない「長谷川さん」
週2回来て下さってるので、お会いしないとなんだか寂しい…
早い回復を祈ってます♡


他の皆さんはお元気で何より(=´∀`)人(´∀`=)
「有吉さん」はどんどん着るものが薄くなってくぅぅぅ
身体のラインを見せなきゃ締まらない!!
と気合い十分⤴︎⤴︎⤴︎
嬉しいですね〜
どんどん鍛えさせて頂きます(笑)

そして今日の夕方は少し早めにスタジオ入り。
可愛い靴で入り口確認(笑)



Cクラスさんのレッスン風景を覗いてみました♪( ´θ`)ノ



みんな頑張ってる頑張ってる⤴︎⤴︎⤴︎


夢先生の足の長さより小さい二人♡
後ろのお姉さん組はしっかり自立して覚えれるようになりました(^_^)v
とにかく可愛い!!
癒されるぅぅぅ
発表会演目の中でも目玉商品ならぬ、目玉作品ですね(笑)


本番では、夢先生から離れて無事舞台で踊れるようになるとイイな〜

この後のBクラス…
振付1曲目の終盤なのに、なかなか全員揃わない(°_°)
今日はいつも元気な「はなねちゃん」が珍しく体調崩してお休み、そしてゆらちゃんも…
コールドの練習は揃わないと難しいので、みんなもイマイチわかってない様子。
来週までには振付終わらせたいの!!
って宣言してクラス終了…
みんな私の想いが届いてくれるとイイな(苦笑)


Aクラスは「麗奈ちゃん」含んで賑やかに♪
「みくちゃん」と「かんなちゃん」親子も(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに会う「みおちゃん」もなんだか動きが良くなってきてる⤴︎⤴︎⤴︎
どこかで秘密特訓した?!(笑)
来月からは発表会に向けて集中したいと宣言までしてくれて、嬉しいです\(//∇//)\
一緒に目指していきましょうーーーー


「かんなちゃん」も来週Cクラスデビュー!!
待ってるよぉぉぉ♡

今日の夜クラスも楽しいメンバー2人(笑)
なかなか全員集合とはいきませんが、こちらのクラスも…


「麗奈ちゃん」います( ̄^ ̄)ゞ
本日も最後まで頑張ってました♪
その甲斐あってどんどん身体も締まっていってるぅぅぅ
夜までやる気パワー全開です!
皆さんも感化されて…(笑)

今日もアキバレエ完全燃焼です☆彡