2018/03/15

朝から大賑わいψ(`∇´)ψ


今日の朝クラスは…
久々「せいらちゃん」も来てくれて、風邪で調子悪かった「長谷川さん」も復活!!
大入!!(笑)

ズラズラ〜っと勢揃い♪
内容濃く張り切っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

汗だく直後なんで…遠目で撮影(笑)
しかもモノトーンで渋めに♡
暖かくなってきてスタジオへの足取りも軽い?!から、皆さん元気モリモリでした!

そしてポワントクラスもメンバー全員集合〜♪


「由美さん」上達早い⤴︎⤴︎⤴︎
もう片足で立っちゃってますo(^▽^)o
その勢いに負けじと他の4人もいつも以上に必死!!
パドブレ全員落ちずにスタート→ゴール出来ましたよ〜
やる気スイッチ入りまくりです(^_^)v
頑張る姿が輝いてます☆彡

この勢いで夕方も…
Bクラス。
今日も麗奈ちゃんいますよ〜♪(´ε` )
1週間で少しお顔が小さくなったかな?(笑)

それと久々にやっと来れた「大山姉妹」
みんなから出遅れてると感じて、一生懸命に振付を覚える姿が見られましたo(^▽^)o
先生のお話もよく聞いてます♡
なるべくお休みしないように早く遅れを取り戻してねーーー

今日のラストはAクラス。

新人さんいらっしゃ〜い♡


先週体験に来てくれた「ももかちゃん」
こないだは夢先生のレッスンだったので、今日は私のレッスンも体験に来てくれました♪

そしてアキバレエメンバーに!!

ありがとうございますぅぅぅ\(//∇//)\
スケジュール調整して、3月中か4月には入会してくれるそうです。
とっても嬉しい♡
最近めっきりメンバー寂しくなってたんで…(笑)

大歓迎です(=´∀`)人(´∀`=)

これからも一緒に楽しんでいこうね⤴︎⤴︎⤴︎

アキバレエ♡
春らしくワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))