2018/03/18

万全の体制?!

今日の真鍋先生。
先月福岡の空気に汚染?!されてくしゃみ鼻水が止まらず大事してたから(^^;;

本日は高級マスク?!装着で福岡入り(笑)

その甲斐あってスタジオ到着後、先月ほどの状態は防げたみたい…
それでもレッスン前は鼻水が?!

「この時期の福岡入りは来年考えないとε-(´∀`; )」
なんて言うから、レッスン前から不穏な空気(苦笑)

でもでもレッスン始まった早々急速に身体あっため出して…
どうやら止まってきたみたい♡

良かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

真鍋先生、春は福岡来ないなんて言わないでーーーーー!!

もっと高級なマスクプレゼントしますから〜(笑)

ってことで今日も1レッスン目からハードに鍛えられました♪

イルカ↓↓↓(笑)

この一連の動き…
なかなか難しい(°_°)
出来ません。早くクリアーしたいけど、まだまだ(汗)

お尻に、
股関節
そして肩。

今日もヒャーーーって悲鳴が響きます(笑)

2クラス目も。

身体が悲鳴をあげてます(笑)

それでもこの後は肩や胸周りがスッキリ(^_^)v

みなさん今日も爽やかな笑顔で帰って行かれました♡


福岡の大気汚染?!と戦いながら来月も来て下さいます(笑)
4/22は是非♡みなさんお越し下さい☆彡


ピラティスで鍛えられた私。
今日は使い物にならないので(苦笑)

この後のコンクールクラスは「夢先生」担当♪( ´θ`)ノ
コンクールまであと1週間…
みんな気合入りまくりで、とっても頑張ってたようです!!

夢先生からしっかり今日の報告を受けました♡


アキバレエの代表として…
みんなの意識もコンクールの練習を始めた当初より、高まってきましたo(^▽^)o

今までの練習の成果をしっかり出せるように、残り1週間頑張りましょう!