2018/03/19

開花宣言?!

今日は「ソメイヨシノ」の開花宣言が発表されました♡

なのに、外は「暴風暴雨警報」(°_°)
今年の桜ちゃん達…
あったかくなったり、寒くなったりで天候に悩まされてかわいそう(苦笑)


でもアキバレエは満開サクラ咲きました〜☆彡
「咲良ちゃんオメデトウ!」
見事大学合格!!
そしてアキバレエに帰ってきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会った瞬間抱き合って喜んで(笑)
ほんと嬉しいですぅぅぅ

B クラスのみんなも、発表会でトロワを一緒に踊って先に復活してた「麗奈ちゃん」も。
そして夢先生もみんなで「おかえりーーーー(=´∀`)人(´∀`=)」って

約半年間いなかった間に、随分みんな上手になってたから、
「咲良ちゃん」ビックリしてたよ♪
みんなもお姉さんの復活、嬉しいね(^_−)−☆

久しぶりのレッスンは大人クラスでゆっくりストレッチ(笑)

もちろん「麗奈ちゃん」前のクラスに引き続き2レッスン目♡
大人メンバーも二人の熱量に感化されて?!汗だくにo(^▽^)o

みんな帰ってきてくれて、とっても幸せです!

私の心も満開です\(//∇//)\