2018/03/20

ちょっと寒すぎませんか?(°_°)

なかなか衣替えできませんね〜
昨日のブログでも書いたけど、桜の開花宣言取り消したほうが?!(笑)
桜…こんなに冷えちゃかわいそうですね〜ε-(´∀`; )

とは言え、アキバレエ今日も元気に参りましょう♪

寒い中、皆さん元気に来てくださいました!



ほら、みなさん素敵でしょ☆彡
綺麗にポーズが取れるようになりました\(//∇//)\

そして今日はお休みだった「池田さん」
お膝が悪化したようで…
心配してます(汗)
しっかり安静にして4月からまたゆっくり始めましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

そして、夕方になるにつれて更に寒さが増してきました。
Cクラスの「かんなちゃん」はお熱でお休みだそうで…
やっぱこの気温差は体調崩しますよね〜
「かんなちゃん」ちっちゃいし。心配です。
早く元気になること祈ってます♡
ほかCクラスさんはレッスン後に「麗奈おねえちゃん」と今日は足じゃんけん(^_^)v


みんな一緒にレッスンしてくれるお姉さんがいてくれて、とっても楽しそう♪
そして前より上手に足の指が動いてるぅぅぅ
しっかり成長してるね(^_−)−☆


このあとのBクラス。
今日はみんな気合い入ってた!!
先週までの振付をしっかり全員覚えてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なので、本日振付終了♪
みんな考えてきたのね〜
偉い!!
春からは1学年進級するから気持ちも違ってきたのかな?!

何はともあれ、これから先が楽しみになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


Aクラスは1週間ぶりに「Aiちゃん」復活!!
パァーッとスタジオ一気に明るくなりましたよo(^▽^)o
やっぱAiちゃんエネルギー凄いです。


プラス「麗奈ちゃん」(笑)

このエネルギーに感化されて「かりんちゃん」も自然に笑顔も出るようになり、
動きも良くなってきてます。
相乗効果⤴︎⤴︎⤴︎
そして今日はBクラスもAクラスもレオタードが全員「黒」(笑)
これもチームワーク?!
気持ちが一つになってきたのかな〜(=´∀`)人(´∀`=)

この盛り上がりで、大人クラスに新メンバーさん♡

なんと大学生!!
若いエネルギー大歓迎ですψ(`∇´)ψ
4月から是非ともお越し下さいね〜
お待ちしています。

そしてちょっと1ヶ月ほどお休みしちゃう「りかちゃん」
頑張って!!
復活楽しみに待ってるからーーーーーー♪(´ε` )
また「SNOW」でみんなで撮ろうね(笑)


明日も寒いのかなぁ
うちの衣替えはいつのことやら(苦笑)

みなさんも風邪など引かれないように、十分お気をつけ下さいませ〜♡