2018/03/31

3月最終日!

今日は3月最後の土曜日♪

みんな春休みだからか、どっかお出かけかな?
人数少なめ…
そして夢先生は声が出ない為、今日までお休みしてもらって。

朝から久々私がクラスを担当しました(^_^)v

この人数だったのでいつもはすぐに踊りの練習に入るけど、
みっちり2時間基礎レッスン♪

みんな汗だく、筋肉プルプル(笑)
トウシューズも履いて立ち方チェック!!

ん??まだまだですな(苦笑)
しっかり力が入るように、特訓しました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日来てた子はお得レッスンだったね〜
何て言いながら♡

これでお休みせずに頑張ってきた子の特典のように鍛え上げましたよ(笑)

そしてこの後も…

ほとんど同じメンバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度はしっかりセンターレッスンまで!!
Bクラスの子は少し難しかったと思うけど、必死にお姉さんたちについていってました。

いやぁ3月最後に6時間フルレッスン…
私も筋肉プルプルです(^^;;

春真っ盛り♡
4月も元気に頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

あ、それと昨日は「夢先生日記」も更新されてます♪
コンクールの様子が事細かに写真付きで!
そちらもしっかりご覧下さいませ☆彡