2018/03/29

エアコン要らず(^_^)v

今年になって初めて、スタジオの暖房を朝から稼働しないでレッスンしました♪

昼間は暑い!!

何て素敵な響き♡
断然冬より夏好きな私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

張り切ってレッスンしましたよーーーー(笑)


本日はお休みの方多し…
皆さん黙々とレッスン。

集中力高まる⤴︎⤴︎⤴︎
やっぱ暖かいからかな〜(笑)
もちろん汗だくです(((o(*゚▽゚*)o)))

ポワントレッスンは春休み中の「あゆみちゃん」と子供の頃、バレエ経験者のお二人♡
いつも以上にハードに攻めてみました(笑)


おそらく、かなりな筋肉痛になったかも?!
しっかりお家でマッサージやストレッチして下さいo(^▽^)o

そして本日「夢先生」が扁桃腺腫れちゃって、全く声が出ず…
「夢先生」も連日のコンクールやレッスンで疲れが出たかなぁ(汗)
しっかり今日は休んで、明日元気に復活したいと言ってました( ̄^ ̄)ゞ
皆さんもご心配なく〜♪

というわけで、今日は私が木曜Bクラス担当。
まぁ、みんなしっかり鍛えられてます!
振付もしっかり覚えてました(=´∀`)人(´∀`=)

怪しい箇所は細かくチェック。
春から中学生になる「みあやちゃん」も久々登場♪
まずは動きを覚えて、後はひたすら練習よーーーーー

みんな頑張ってね(^_−)−☆

次のAクラスは異色な?!メンバーでした(笑)

朝クラスから「有吉さんと由美さん」
お二人とも午前中来れなかった為、夕方登場!!

熱心にレッスンに来てくださって本当に嬉しいですぅぅぅ

そしてみんな熱かった!!
今年初!暖房なしで窓ガラスが曇る!!


汗びっしょりです(笑)
この人数で曇るなんてみんなが頑張った証拠♡

1時間半ノンストップで動きまくるψ(`∇´)ψ
完全燃焼です(笑)

これからもっと汗だくになるハズ♪
レオタード2枚くらい準備して汗が冷えないように気をつけましょう(笑)