2018/04/10

さすが春?!

とってもイイ天気♡
今日は春だから?!
アキバレエに新メンバーが2名来てくださいました\(//∇//)\
まずは朝クラス♪


例のごとく相変わらず遠目に写した写真ですが(笑)
奥にいらっしゃるのが「浜田さん」
熊本から移転してこられて、ご連絡頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

笑顔がとっても素敵な方でした♡
アキバレエにも馴染んでる?!
お仕事の都合で毎週とはいかないみたいですが、これからもレッスンに来て下さるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これから楽しみが増えました♪
またのご参加お待ちしています!
「ゆみさん」もおニューのレオタード♡
花柄でとっても素敵(^_^)v
お似合いですぅぅぅ
春ですね〜(笑)

そして今日のCクラスさん。


まとめ?!役の「はるはる」疲れが溜まってお休みでした(^^;;
まるで大人のようなお休み理由(苦笑)
早く元気になってね〜(^_−)−☆
他の4人は「はるはる」の分まで頑張ってました!
振付もしっかり入ってきたみたい♪
みんなの成長が楽しみです⤴︎⤴︎⤴︎


明日「入学式」を控えた「みあやちゃん」も他のみんなも進級したせいか、
なんだかしっかりしてきてるo(^▽^)o
レッスン中の集中力が前以上についてきた!!
頼もしいーーーー♪
新しい振りもしっかり覚えれるようになってきました。
嬉しいです。
写真も今にも飛び出してきそうなくらい、元気いっぱいの笑顔♡

そして新メンバーお二人目!!


超明るい「ももちゃん」
キラキラな笑顔が眩しいです☆彡
アキバレエへようこそ!!
新メンバー加入でまた新しい風が吹いてきました〜

このあとの大人クラスも陽気さ健在(笑)


今日の最後はみんな「おデコまるだし」で(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり春はウキウキです♡