2018/04/13

トップ画面リニューアル☆彡

春爛漫♡
ホームページも春の装いに(((o(*゚▽゚*)o)))


「ネモフィラ」ってお花です。
花言葉は…
可憐(かれん)♡
アキバレエにぴったり(笑)
それと…
「どこでも成功!!」
なんだか新年度スタートにそれこそ?!花を添えてくれてます。

どうぞご覧下さいませ〜
他にもチョコチョコ変わってるので…見つけてみて下さいね(^_−)−☆

そして今日は月隈大人クラスも振付スタート!!

「…。(°_°)」
皆さん何だかとっても緊張して悩んでる(汗)
まだ始まったばかり!!
上を向いて明るく楽しくいきますよーーーーー♪


最後は可愛くポーズ♡
一緒に楽しみましょうね(^_^)v

薬院スタジオのBクラス。
なんだかやっぱり進級して少し成長してる⤴︎⤴︎⤴︎
レッスン態度が随分違ってきたみたい♪
嬉しいですね〜o(^▽^)o
写真映りもちょっぴりお姉さんに見えます(笑)



そして…
盛り上がったAクラス!!!
こんな光景久し振りーーーーーψ(`∇´)ψ
メンバー増加♡
みっちり気合入ってしまいました(笑)


体験してくれた「かなみちゃん」また来てくれるとイイな〜♡

待ってまーーーーーす♪( ´θ`)ノ

春ってほんとにイイですね(笑)