2018/04/17

新事業?!スタート♪

記念すべき?!今日から…
何がスタートしたかは朝クラス後に♡

今日は皆さんご協力ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
午後からの出張クラスのために皆さんレッスン後は素早く帰り支度(汗)
チョット肌寒かったから、久々レッスン始めは暖房を入れてスタジオあっためて…
もちろんの事クラスみっちりで汗だくに♪


みなさんスッキリ(^_−)−☆
私も一緒に身体あっためて…
さぁバタバタ移動→→→
今日からスタート「和田幼稚園バレエ教室」
スタジオ開校以来、18年目にして出張レッスン!!

みなさんはご記憶ありますか??
去年スタジオのプレゼン?!で和田幼稚園さんのお誕生日会で踊らせて頂いたのをきっかけに、この春から幼稚園の課外授業としてバレエ教室を開催させていただく事になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

場所は糟屋郡篠栗町…
スタジオからは1時間くらいかかるかな〜


幼稚園に着くと、元気いっぱいなお子様達が待ってくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))

「バレエの先生こんにちはーーーー!!」
と、ご挨拶もバッチリ♡
とってもイイ子達\(//∇//)\

そしてスタートしたレッスン。
大興奮だし、みんな初めてのバレエでなかなかまとまりがなかったですが…


 しっかりお話を聞いてくれて、こんな感じでスタートする事ができました♡

前で見本をしてくれてるのは、かすやCクラスの「ひまちゃん」
ひまちゃんのお母様からの紹介で和田幼稚園さんと縁があり、このメンバーの中で唯一ひまちゃんが経験者(笑)
お手伝いしてもらいました♪

レッスンバーも鏡もない状況ですが、バレエの楽しさや、基礎をしっかりみんなにこの1年で伝えられると嬉しいです(^_^)v
和田幼稚園の皆様よろしくお願い致します☆彡

あっという間に時間が過ぎ、またもやスタジオにとんぼ返り(笑)
スタジオはBクラスの時間。
薬院Cクラスのみんなには会えなかったけど、可愛い写真をゲット!

新しいお友達の「かんなちゃん」も入ってみんな可愛くポーズ♡
キマってますψ(`∇´)ψ

Bクラスは踊りの練習に間に合いました。
が、しかし幼稚園の元気パワーに私のエネルギーを吸い取られ…(苦笑)
夢先生に最後までバトンタッチ(^^;;
来週からはしっかり振付するからね〜

このあとのAクラス。
日曜日桑原先生の講習会を受けて、更にやる気アップの「あゆみちゃん」
今日からレッスンも週3に増やすそうですo(^▽^)o
心から嬉しく思います♡
ずっと小さい頃から一緒にやってきて、少しずつ自分のペースでずっと続けてきてくれて、今やアキバレエの中心になろうと…私の期待に応えようと頑張ってくれて…
最高に嬉しいです(涙)
そうやってみんなそれぞれ成長してってくれてます。
私の想いが伝わって、みんなの想いも一つになってアキバレエが続いていってる♡

そして新メンバーの「ももかちゃん」もまたこの想いについてきて楽しんでくれるとイイな〜(^ ^)
アキバレエってみんなの想いがたくさん詰まって、ほんと素敵な仲間が集まってくれてます☆彡幸せですね〜

この後は…

こんなんですみません(笑)
久埜さんお付き合い頂きありがとうございますぅぅぅ

「リカちゃん」元気に復活待ってるよぉぉぉ
「あやちゃん」「まゆみさん」もまた来週ね( ´ ▽ ` )ノ

毎回盛りだくさんな火曜日クラス♡
今日から更に1週間の中で濃い曜日になりそうです⤴︎⤴︎⤴︎

長々とみなさん読んで下さってありがとうございました(笑)