2018/05/13

桑原先生講習会2日目♡

残念ながら雨の2日目。

でもでも昨日に引き続き先生のご指導力半端ない!!
いや昨日以上\(//∇//)\



バーレッスンからとにかく細かく丁寧に。
私もレッスンを受けていたので、写真もこれだけ(^^;;
とにかくみんなと一緒に必死でした(苦笑)

センターレッスンでは雨のせいもあってスタジオは熱気と湿気で曇ってた!!
次から次にパが進んでいき、集中力がかけると頭もついてけない。
動きが難しくてもひとりひとりが自分の注意を守って、姿勢を保つ。
アームスの使い方、連動して首の動き…
まだまだできない事ばかりε-(´∀`; )
これからの課題がいっぱいです。


初めて先生のレッスンを受けた「ももちゃん」
お尻がなかなか締まらないので…
「5万円挟んで落とさないようにと思って」(笑)
って言われたら締まったらしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな冗談の声かけもチョイチョイありながら楽しく厳しく濃いレッスン終了♡
次回では色んな事ができるようになるとイイね〜

そしてこの後は「夢の場」リハーサル。
昨日よりも人数は少なかったけど、昨日来てた子は練習の仕方が随分わかってきたみたいで、まずは自分たちで昨日の復習。



先生にはレッスンで注意されたことをしっかり出し続けようとアドバイスされ、昨日より動きが良くなってきました⤴︎⤴︎⤴︎
たった2日で、素晴らしい成長ぶり(^_^)v
来れなかったみんなにも伝えてイイ作品にしていきましょう!

そして次回は全員参加してくれるとイイな〜
必ず上手になりますψ(`∇´)ψ
桑原先生マジックです(笑)


このあとのヴァリエーションクラスも参加者は少なかったけど、その分さらに細かく見て頂きました♪
かなり上達しています。
みんな真剣に取り組む姿…
そこにも変化があり、成長が半端ない!(笑)

先生は楽しく本物のバレエを教えて下さいます!

舞台に立つと大人も子供もプロもアマチュアも関係ありません。
お客様に観て頂く、素敵な作品を披露できるようこれからも先生から言われたことをしっかりと胸に刻んで頑張っていきたいです♡

いつものことながら、今回も内容濃いレッスンをありがとうございました!
とっても素敵な2日間☆彡

また次回もよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに次は
6/30(土)、7/1(日)に先生がお見えになります。
是非ともみなさんご参加下さいねーーーー♪( ´θ`)ノ