2018/05/15

もう半分ε-(´∀`; )

5月も半分過ぎました(汗)
早いですね〜
そして急に暑い!!
30℃でしたよぉぉぉ(^^;;
ほんの1週間前までカイロ貼ったりしてたのに〜(苦笑)

みなさん引き続き体調管理お気を付け下さい♡

今日は火曜日!!
嵐のように1日過ぎ去りました(笑)

朝は少なめ…
みなさん緊張度が増すらしく、最後のポーズはキマってるぅぅぅ\(//∇//)\


私の目がより一層光るから??
レッスン中少しも気を抜けないらしい(⌒-⌒; )
暑かったし、汗もいっぱいかいてやりきった感いっぱいだったでしょ??
これからどんどん暑くなります…
体力つけてますます頑張って下さいね〜♪

そして今日も元気な「和田幼稚園バレエ教室」(^_^)v


今までレッスン中にトイレに行く人が後を立たず、中断することもしばしば(汗)
先日からトイレはレッスン始まる前に済ませましょう!!
ってお約束してました。
そして今日初めて誰一人としてレッスン中に行かなかった♪
みんなの集中力が高まってきた証拠です♡
もちろん、どおしてもの場合我慢はいけませんが、1時間のレッスン。
始まる前に済ませといたら、大丈夫!!

今日は「アラベスク」と「ソォッテ」を新しく覚えました。
教室に鏡がないので、自分がどう映ってるかイマイチわからない様子(ー ー;)
お膝とつま先を伸ばして飛ぶことを地道に練習していきたいと思います。


とりあえずみんな毎回楽しんでくれてるようなので、嬉しいです♡

そしてその頃薬院スタジオでは…


こちらの可愛い子たちo(^▽^)o
何のポーズ??
おひげをつけて「猫ちゃん」かな?もしかしてドラえもん??(笑)
何しても可愛い年頃、発表会でも主役を持ってくんだろうなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この年齢でキラキラ輝いて舞台に立つと、その経験が一生心に残ってバレエ頑張っていきたいって思います!!
どんどん頑張っていってね〜♪

今日のBクラスは桑原先生の講習会後ということもあり、イイ感じで仕上がってたようです。私がスタジオに戻った頃、スムーズに発表会の練習が進んでいました。
桑原先生の影響力はスゴイ!!


6 月末に先生がまた来られるので、それまでに課題をクリアーしていきましょう♪( ´θ`)ノ

Aクラスは、ちっちゃなゲストが♡
今日は我慢できずレッスン着来て一緒に踊ってました(笑)


私たちも負けずに「ピーーーース(^_^)v」
可愛さ…負けてます?!
レッスン中に以前体験に来てくれた「かなみちゃん」から連絡が!!
これからさらにAクラス盛り上がりそうです⤴︎⤴︎⤴︎

みんなで「かなみちゃん」待ってまーーーす(=´∀`)人(´∀`=)

しばらくぶりの大人夜クラス「あやこちゃん」
ピラティスからのきっかけでバレエレッスンにも来てくれるようになって…
最近幸せ話が進行中♡
また来週もHappy story楽しみにしてます(笑)



夜まで突っ走った今日1日(°_°)
ブログも毎週盛り沢山!!
読んで下さってる方ありがとうございますぅぅぅ

明日もこの勢い止まらずお届けします(笑)