2018/05/17

暑い日には…?!


今日も朝から暑かったですね〜(^^;;

木曜日朝クラスに今日は夕方の「ももちゃん」参戦♡
ブログで登場回数が多いので、大人クラスの皆さんもご存知(笑)

そしてみなさん「ももちゃん」はアキバレエの昔からのレギュラーメンバーと思ってたらしく…
実は先月からの新メンバー!!
みなさん驚いてました(笑)
「ももちゃん」はじめっからアキバレエに馴染んでたんで、そう思われても仕方ない。


ほら、ここでも馴染んでる\(//∇//)\
人懐っこくて、素直で一生懸命!!
今やアキバレエのムードメーカーです♡

朝クラスも基礎レッスンから振付練習まで約2時間、そしてポワントクラスも⤴︎⤴︎⤴︎


暑い中、汗ダラダラでみっちり頑張りました(^_^)v

で、このあと…
「ももちゃん」のバイト先のカレー屋さんでランチへ♪


スタジオからすぐ近く。
とぉっても美味しかったーーーーーψ(`∇´)ψ
やっぱ暑い時は香辛料が効いたカレーに限る♡
お腹いっぱいです(笑)

普段はランチの時間に「ももちゃん」元気に働いてるので皆さんも行ってみて下さいね〜

満腹で眠気が襲ってきましたが…(苦笑)
カレーパワーで夕方クラスo(^▽^)o

今日もBクラスに体験のお友達が!!
「ややちゃん」8月8日生まれだからだそうです♡
素直で一生懸命頑張ってたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

是非ともアキバレエの仲間になってほしいな〜
最後は一緒に写真も写ってくれました♪


またお越し下さいませ(^_−)−☆

Aクラスは久々「れなちゃん」登場。
文化祭やテストで日々追われてたらしいε-(´∀`; )
そして「ももちゃん」も(笑)
昼間のカレーを消費しないとね〜


みんなにもカレーの美味しさを報告♡
みんなでカレー食べてモリモリ燃焼しましょう(笑)
楽しいメンバーに囲まれて毎日オモシロすぎるぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日はどんな1日かな??
きっと楽しいハズ(笑)

余談ですが…

なんと夢先生と桃ちゃん。
同じ高校の先輩後輩でした!!
新事実発覚(≧∇≦)
「縁」って繋がってるんですね〜

出会いに感謝です♡