2018/05/19

もうそんな季節♡


家の駐車場に…


紫陽花\(//∇//)\
なんだかまた涼しくなったと思ってましたが…

昨日の体調不良から少し復活して、元気なみんなに会いにスタジオへ!!

午前中は今日が運動会って人もいて少なめだったけど、ポワントの作品の練習もしっかりできたようです♪


今日はあんまり陽が照ってなかったけど、どんどんみんな真っ黒になっていくんでしょうね〜
くれぐれも熱中症には気をつけてーーーー(苦笑)

そして元気パワーをもらったAクラス( ´ ▽ ` )ノ

こちらも少し揃いが悪かったですが、先週の桑原先生マジックをちゃんと実行できてました!!
踊りでも上半身をキープしてなんだか見た目が良くなってる⤴︎⤴︎⤴︎
これで全員揃ってみんなちゃんと姿勢が取れるようになったら、とっても素敵な作品になると思います(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなの笑顔で元気もらって、明日のピラティスに備えます(笑)

皆さんも体調管理には十分に気をつけて、また来週元気に会いましょう♪( ´θ`)ノ