2018/05/09

寒くないですか??ε-(´∀`; )

「寒っっ」(ー ー;)
外に出たら、昨日より風が冷たい…

カラダが固まります(汗)
連休明けからのハードな火曜日を過ごし、やっぱり動きが鈍い。
その上この気温…

気合いでかすやクラスへ(苦笑)

そこにはいつもの元気なみんなが♡

一気に私もテンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

Cクラスさんの創作作品の振付がまだ終わってないので、私も途中参加。
元気エネルギーもらいますo(^▽^)o
みんなもう一つの踊りはしっかり覚えて踊れるようになってるみたい。
私の作品もみんなの元気いっぱいを表現できるように振り付けてるので、思いっきり踊ってね〜♪( ´θ`)ノ

Bクラスさんは先週に引き続き細かくチェック!!
初めてお姉さん達と踊る「めいちゃん&りあんちゃん」
なかなか振りも入らないみたい…
自分との戦い。
今を乗り越えようと必死に頑張ってます。

これを乗り越えたらきっと随分上手になるよ〜
そして今週末は桑原先生に初めて見て頂くことになってます。
難しいことにチャレンジして今は大変だけど、みんなで一緒に頑張っていきましょう♡

今日のAクラスは、久々このメンバー。
冷え切ってたカラダも人数少ない為に一息つくまもなく動きます(笑)

最後には汗だく(^_^)v
お休みしていたカラダも一気に動いて気持ちよさそう♪

その直後にパシャッと(笑)


イイ顔してます♡

夢先生の方に何かが…


「花子さん」
今日もちっちゃなゲスト(笑)

ちょこちょこふざけてすみません(^^;;
楽しんでます♡


あぁ〜
明日は暖かくなりますように…☆彡